画像1

・不定愁訴、ウツ症状、ケガや打ち身の後遺症でお悩みの方ご相談ください。
・自宅でのセルフケアが大切です。延びがよくリンパケアに最適なクリオマッサージローションDXをおすすめしております。

画像2

【完全個室・完全予約制・シャワー完備】ハーブの香りと心安らぐ音楽で落ち着く空間。お客さまの体調に合わせた施術をご提供しております。男性可。

画像3

バドミントンをはじめ、スピードスケート・陸上・ソフトテニス・フェンシング・卓球・ウエイトリフティング等のトップアスリートや指導者の厚い信頼を受けています。インパルスネックレスの販売も行っております。

 
 

PRODUCT LINEUP



 

顔の筋肉をリラックスさせよう
眉間にシワが寄る、目が疲れやすい、奥歯を噛みしめるクセがある、歯ぎしりをする、むくみやすい・・・私たちはストレスや緊張により、顎・口角・眉間に余計な力が入り表情がこわばってしまいます。

顎と肩甲骨は連動している
顎は胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)という筋肉によって鎖骨とつながっており、その鎖骨は肩甲骨と連動して動いています。
鎖骨は胸鎖(きょうさ)関節で、上下・前後・左右に動きますが、胸鎖乳突筋の緊張により胸鎖関節が固定されてしまうと、肩甲骨の可動域が制限されてしまい、肩に余計な力の入った状態となります。この状態が長時間続くと、慢性的な首・肩こりや眼精疲労・頭痛など様々な症状を引き起こします。

表情筋ケアのすすめ
今まであまり意識されていない筋肉が疲労していることはよくあります。余計な力を取り除きリラックスさせるには、肌のお手入れと合わせて、表情筋を和らげることをおすすめいたします。
クリオ製品には、独自技術「クリオ加工」が施されています。